スマブラオタクブログ

スマブラキモオタクのブログです 何かあればTwitterまで→@Tata_Knight

シー弱の時代来てね

派生・身内窓主窓に入らせていただいた

そのおかげで派生・身内窓主窓wikiに掲載させてもらった(http://seesaawiki.jp/haseimado/lite/d/)

なんともありがたい話である

特に窓主のくくくま氏(@kukukumakun)には感謝したい

これからもシー弱もとい、シークは弱キャラをよろしく頼む

最後に、現在シー弱では対抗戦を募集している
が、動画化や配信(売名)のことを考えると相手側に頼るしかないことと自分から対抗戦を申し込むのは申し訳ないため、「配信も動画化もできるけん、気軽に申しつけてね(*^_^*)」といってくれる窓は是非シー弱と対抗戦をお願いしたい

いや本当にお願いしますね;_;
やる場合動画化も配信も任せっきりになるのですが;_;
すいません;_;