スマブラオタクブログ

スマブラキモオタクのブログです 何かあればTwitterまで→@Tata_Knight

シー弱語録まとめ

シー弱軍法会議で発言された語録のまとめ
「→」は派生系
右に説明を書いてある

・シー弱応援歌
ヘイラッシャイ/シーク♨弱い🙏 ガチ部屋🏊の終わり👋の日は シーク♨️弱い🙏 最後💥💣の宅オフ🏠に😇シーク♨️弱い🙏 特別🎂🎉🏆💏なアプデ📩には シーク♨️弱い🙏🙏 鉈🌙跳魚🐟針🌞下投げ👊 🔊<テーレーレー↑(セ〜〜〜ル
(SUSHI食べたいの派生)

・技名
マニ・エクスプロージョン(スクロの必殺技)
ガイジマント(メタナイトの下Bで撃墜すること)
マニ・ジャッジメントクロス(マニ・エクスプロージョンの対)
かずひスペシャル(かずひの必殺技)

・語録
軍法会議(通話のこと)
ネガキャンはよくないな(アメノホシの名言)
ヒュ〜⤴︎(某シーク使いの名言)
マニヤ(汎用性の高い言葉)
→マニ(略す場合)
→はいマニ(はいマニー)
崖際(がけさい)(スクロ)
界隈(かいきょう)(スクロ)
上位互換(じょういへんかん)(スクロ)
アメノホシ卿(ごう)(あくしゅう)
スマニヤ(スマニヤ)
空上(そらうえ)(スクロ)
2時(3時)(みや)
浅瀬(浅瀬の回避)
→深瀬(ドラゴンナイト)
健常者のそれじゃない(健常者のそれじゃない)
処リス(処刑リスト)(はい処刑)
ただいマニヤ(おかえり)
.熊本ガロンデコ(イカ最強ブキ)
熊本リッター3K(イカ最強ブキ)
怪文書窓(ウルトラマンが拉致されて)
陰毛キャス(負けたら陰毛キャス)
○○××はメタナイト不利(メタナイトのDAは弱い)
陰毛かゆい(かゆい)
眠くなってきちゃった...❤︎(睡眠不足)
大手帳ガイジブラザーズ(手帳技の宝庫)
○○劇場(タグタイで二タテすること)
へろバトル(紫炎語で会話すること)
ぼくはおこている(激昂していること)
カスカスカスカスカスカス(ムカついた時)
シコの自由(しこのじゆう)
俺が最強だからよろしくな!(アメノホシ★)
まずアナルを舐めます。(ぺろぺろ)
勃起やん(バーストした時に)
アカーン!(宮川大輔)
舐めてんのか?(挑発していること)
嫌い!(老倉育)

随時追加していく